本日パピヨン日和なり
愛犬(パピヨン)totoと三十路過ぎて早?年チックルの微妙な日々です


いい夢見ろよ♪
パーカーを探してたら・・・
totoの枕になってました
IMG_6141.jpg
気持ちよさそうだから貸してあげよう
IMG_6139.jpg
IMG_6138.jpg


美味しいもの食べてるの?気持ちよく走り回ってるの?私にいい子いい子されてるの?
IMG_6134.jpg
ゆっくりオヤスミ
こんな姿が、とっても愛しいです

You're my precious, now and forever....

toto TrackBack1 Comment3 page top


猫、強し!
腹ペコさん達が集まってきました
IMG_7014.jpg
待てがかかり、三つ巴状態です

みんな何気に狙ってます
IMG_7016.jpg
その時はふと考えた
いつもはライバルのだけど、今日は犬同士手を取り合い確実に獲物をGETしようと
IMG_7017.jpg
よろしくでしゅっ ↑おーぅ了解


と、同盟を組んでる間にピクシーさんお先にいただいてます
IMG_7011.jpg


なんか文句あるか
IMG_7012.jpg
いえいえ、とんでもありましぇん
ビビリ小僧と組まないで、一人でいけばよかった


要ダイエット!?
寄り添ってまったり~
IMG_6949.jpg
異様に風太が大きく見えるのは、気のせいかしら
IMG_6947.jpg
いや 気のせいではありませんtoto2匹以上あるので。。。
IMG_6945.jpg
またダイエットですかね


ばばちゃんとママさん
ジーっ
IMG_6880.jpg
なんだろう
IMG_6882.jpg
臭いかいでみようかな  チューしちゃおうかな
IMG_6885.jpg
反応なし つまんないなぁ~
IMG_6886.jpg

集合写真
IMG_6893.jpgIMG_6895.jpg
可愛い子達に囲まれて幸せそうな“ばばちゃん”

ただし、ママだからと言い張ってます


ごちそうだまでした♪
それにしても、食べるだけで、どれだけ引っ張るのでしょうか
IMG_6739.jpg

最後くらいはの息のあったチームプレイで締めましょう


待て
IMG_6740.jpg
もういい?  もう少し我慢ですよ
IMG_6741.jpg

よしっ
IMG_6742.jpg
見事に同じリアクションで揃いました

数日に渡り、お付き合いいただきましてありがとうございました

結論⇒ は果物が大好き




Copyright © 本日パピヨン日和なり. all rights reserved.

