本日パピヨン日和なり
愛犬(パピヨン)totoと三十路過ぎて早?年チックルの微妙な日々です


第2の安全地帯は危険でしたっ
なんと7月初の更新です!
みーんな元気です チックルのみ余裕がない状態です 
さて、久しぶりに気を取り直して行きましょー 

いつもの安全地帯にtoto    DSCF1737.jpg
ではなく風太が占領してます
DSCF1738.jpg

totoはどこだろう?探してたら。。。  いた 
DSCF1733.jpg
相変わらずテーブルの下ですが、椅子の上に自分で上れたのね~やるじゃない 
よほど気に入ったのか、しばらくそこで休んでいた     と思ってたら 
DSCF1742.jpg
そろそろ降りようかな。。。 
DSCF1746.jpg
あれ思ったより高いでしゅね~   気に入ったのではなく降りれなくなっちゃたみたいですDSCF1748.jpg
もう一度挑戦!  落ちたら痛いかな~怖いよ~  
DSCF1752.jpg
自分で上がったんだよね? ワン!もっちろん(舌が出てきちゃいました。。。)  
DSCF1750.jpg
どーして僕はこんな所にいるんだっけ。。。
DSCF1756.jpg
やっぱり無理でしゅっ 助けてくだしゃい 
DSCF1755.jpg
 

無事に救出されたtoto選手 今度は風太がハウスで寝ている間に、
彼の指定席ですっかりくつろいでいます 実はずーっとその場所に憧れてたのかしら
風太がいる時は近寄りもしないのに。。。ビビリ小僧健在です 
DSCF1757.jpg
ふかふかで気持ちいいでしゅね いつか僕が奪っちゃおうかな~   
ちょっと強気? でも無理っぽいよね~ でしゅね~  





Copyright © 本日パピヨン日和なり. all rights reserved.

