本日パピヨン日和なり
愛犬(パピヨン)totoと三十路過ぎて早?年チックルの微妙な日々です


レッサーパンダだけじゃないっ!

立つのはレッサーパンダだけではありません  キャバリア犬風太君でございます 
20070821103105.jpg
 

どもっ!風太です よっこらしょっと
20070821103052.jpg
 



日中は、毎日暑いですが、夜になるとちょっと落ち着きますよね
家では毎夜、夕顔ちゃん達がみごとに顔を出し迎えてくれます 

ちょっ ちょっと待ってよ~ まだ顔作ってないよ~
DSCF1839.jpg


失礼しました それでは、もう一枚   
DSCF1838_SP0000.jpeg
 
おすまし顔でしゅっ  決まった! かなっ  


久々の更新!夏のひとり言
アハハ一ヶ月前も同じ状態のような気がしますが。。。
暑いですね夏ですね
なんとか元気にやってますよー 


猫背ってこんな感じですよね 暑いけどシャキッとしなくちゃ!
姿勢がいい人って素敵ですよね 
DSCF1831.jpg

 
暑いのが大の苦手、夏バテて気味です 
クーラーなしではやってられない体になってしまってます
DSCF1833.jpg
 

暑い中オモチャ追いかけ走り回り、非常に元気です 
DSCF1837.jpg


チックルはクーラーが苦手なんです
お風呂上り位しかつけないので、家の中でもチックルの部屋だけ別世界です
totoは涼ましてあげようと、クーラーの効いたリビングに置いてくるんだけど、10分すると出たがって、チックルの常夏ルームに帰ってきます。 
totoも小さい頃から常温育ち、 
どちらかというと寒がりなので、あまり長い間クーラーの効いた部屋にいると、くしゃみして、ドアの近くで出してくれと縮まっちゃうんです
せっかく買ってあげた冷え冷えマットもまったく使わず、
ふかふかの布団の上で寝ています 暑くないのかな~ 
 




Copyright © 本日パピヨン日和なり. all rights reserved.

