本日パピヨン日和なり
愛犬(パピヨン)totoと三十路過ぎて早?年チックルの微妙な日々です


世界にひとつだけのビール
今年の夏も暑かったですよね~
そんな時はやっぱりでしょ~
8月夏真っ盛りの時に、ビール作り体験に行ってきました
その時に作ったビールちゃんが、約一ヶ月の時を経て手元にやってきたのです 
DSCF1763.jpg
もちろん地ビールも飲んできましたよ!
DSCF1761.jpg
世界にひとつだけのオリジナルビールはこちらです  
DSCF1823.jpgDSCF1814.jpg
“ピルスナー”という赤ビールを造りました 苦味があまりなくさっぱりしていて、女性にも飲みやすいんですよ
DSCF1825.jpg

ちょっとだけおすそわけしてみようかなぁ(よい子はまねしないでね) 
20070921235458.jpg
全く平気のようで、このまま全部飲み干しそうないきおいだったので
はいっ おしま~い  酔っ払わないのかな~
 DSCF1851.jpg

こちらさんはどうかな? なんでしゅかウキウキ
DSCF1852.jpg
なんか変なにおいが。。。テンション 
DSCF1838.jpg
うぅぅ。。。 
DSCF1844.jpg
顔こわばってますって いやでしゅ~ 
DSCF1859.jpg
まぁまぁ社長さん一杯どうぞ かたくなに拒否見ようともしないし  
DSCF1853.jpg
あっまたまた顔が乱れてしまいました
臭いだけでダメらしく、全く味見することもなく逃げ回ってました
DSCF1855.jpg
相変わらず対照的なリアクションです
その後一人で一本空けてしまいました。。。
可愛いワンコ達に、乾杯  

  




Copyright © 本日パピヨン日和なり. all rights reserved.

