本日パピヨン日和なり
愛犬(パピヨン)totoと三十路過ぎて早?年チックルの微妙な日々です


本日水泳日和なり
本日は水泳に挑戦なり  
風太にとっては、初めての経験
totoは何度か泳いだことがあり、初めての時も水に入れた途端、普通に犬掻きを始めた
(必死に岸に逃げてたとも言えるけど。。。)

怖いもの知らずの風太君、自ら水の中へ入って行っちゃったけど。。。 
IMG_2184.jpg
犬かきってどうやるの~ どうみても溺れてます 
こんなの着てみたらどうかな?
DSCF2116.jpg
初泳ぎです~
DSCF2120.jpg

こうやって泳ぐんですよ~ toto選手はとても美しいフォームです 
IMG_2186.jpg

風太選手はとにかく豪快足の動きが激しく水しぶきがtotoの3倍くらい 
IMG_2187.jpg
それぞれフリースタイルで頑張りました
DSCF2131.jpg
そのままシャンプーしましょ  
IMG_2190.jpg



オマケで化け猫ならぬ、化け犬 怖すぎるんですけど 
勇気のある方は写真をクリックしてアップでご覧ください 
IMG_2189.jpg
  
 



本日動物日和なり
を連れて牧場へ遊びに行ってきました
DSCF2204.jpg
ウサギさん達とふれあい遊べるコーナー(人間のみ、ワンコは見るだけ)
50匹位いて、みんなこんな感じで固まってるんだけど、自分よりも体の小さいものへは強気の風太が吠え出した瞬間、この集団が一斉に動き出してすごかったです 
 DSCF2199.jpg
totoさんはワンコのみならず、動物全般苦手のようで、やはり目も合わせようとしません
相変わらずテンション 風太は飛びつきそうなので近づけられません

DSCF2209.jpg
どもっ 君初めて見る顔だなぁ~ 

IMG_2232.jpg
どっどーもでしゅっ(恐)まぁまぁ落ち着きましょうねっ
DSCF2206.jpg
  
さんチームVSチーム 両者見合って、見合って~
IMG_2225.jpg
 
 
。。。いろんな動物達がいてもっと触れ合ったりして、遊んだりしたかったのですが、
結局はうちの動物達との触れ合いの時間でしたね まっそれも楽しかったけど


帰りはお疲れモード全開でした 
いつもだったらこんなに風太が寄ってきたら嫌がって、逃げちゃうtotoも睡魔には勝てず。。。
IMG_2233.jpg







Copyright © 本日パピヨン日和なり. all rights reserved.

