本日パピヨン日和なり
愛犬(パピヨン)totoと三十路過ぎて早?年チックルの微妙な日々です


本日大漁なり
本日の収穫は 網にかかったワンコ 
IMG_2215.jpg
おーい大丈夫かい 

こうやって上手に乗るんだよー
IMG_2216.jpg
 
なるほどでしゅね でも、どうやっておりるんでしゅかっ 
IMG_2214.jpg


そして本日一番大物が網にかかりました
 
母上様+

どう見ても重量オーバーのようです  


本日ケーキ日和なり
ちょっと前になりますが、toto君は4歳のお誕生日を迎えました
毎年ケーキでお祝いしてるのですが、今年はブログ友達のsayakaさんのお店、
Ticolina Sweets Factory よりお取り寄せしました
ご主人とお二人で、ワンちゃんの体を考えて、優しい、心のこもった、手作りのお店です
sayakaさんありがとうございました みんなとても喜びました  
 
 DSCF1943.jpg
北海道と遠方からの長旅だったため、上のデコレーションが取れてしまったのですが、私が勝手に載せなおしてしまいましたなのでもしかしたら、ちょっと別物になってしまったかも。。。 

お待たせしました~ 主役のtoto君です なぜか脇役の風太君のほうがやる気ですが。。。  
DSCF1950.jpg
ピクシーも興味津々 みなさん釘付け状態です   
DSCF1955.jpg
 


toto HappyBirthday よしっ の合図で始まりました 
DSCF1965.jpg
ケーキ大人食い(クリック) ←去年のクリスマスにブログでチックルの大人食いを披露しましたが、年に一度のことなので、totoにも思う存分おもいっきり食べてほしいなぁという願望が前からありまして、しかも、風太という最強の協力者もいるので、非常に贅沢で豪快ないただき方をしました   
DSCF1969.jpg
食べてる時はこんなに密接しても平気のようです もうお二人さん止まりません 

でもやはり風太パワーの方が強いので、最後はtotoさんに〆てもらうことにしました
は二人の勢いに圧倒されて、そそくさ退散しました)
DSCF1964.jpg
 
幸せでしゅ~ 美味しいでしゅ~ 年に一回のお楽しみでしゅ~
DSCF1968.jpg
瞬く間に完食 




こんなチビッ子もあっという間に4歳です
とにかく元気でいて欲しい DSC00206.jpg

IMGA0056.jpg
また来年もケーキでお祝いしようね   




Copyright © 本日パピヨン日和なり. all rights reserved.

