本日パピヨン日和なり
愛犬(パピヨン)totoと三十路過ぎて早?年チックルの微妙な日々です


定員オーバー
昔買ってもらったベッドですが、今はぬいぐるみ達に占領されています

DSCF3028.jpg

たまには僕も寝てみようかな~ 
DSCF3022.jpg


ノアの箱舟状態動物さん達いっぱい乗ってます
toto船長、出港しまーす 最近はこの中から日替わりで取り出してはブンブン振り回して遊んでます 
DSCF3023.jpg

うぅっ きついっ 誰かおりてくだしゃいよ
DSCF3025.jpg



再び雪景色
先週の雪模様をノロノロUPしたかと思ったら、日曜日も横浜は雪景色となりました
雪が積もっちゃったら、行くしかないでしょっ
明日もの予報ですしね 本当に今年の冬は寒いです~



遊ぶワンコ
DSCF3116.jpg
DSCF3117.jpg
DSCF3118.jpg
DSCF3120.jpg
DSCF3121.jpg

走ります
DSCF3130.jpg
DSCF3131.jpg
DSCF3132.jpg
跳びます はねます 
DSCF3133.jpg
 

一方食べるワンコ
DSCF3164.jpg
DSCF3171.jpg
顔突っ込みます 
DSCF3167.jpg
DSCF3161.jpg
ほとんど動きがありません 
DSCF3168.jpg


横浜より、雪景色第2弾をお送りしました~ 


先週の雪の日の話なり~
先週のとある日(いつだったか忘れましたが、そんな日があったんです
横浜では久しぶりに雪が降りました
数年前に(こちらも、非常に曖昧。。。いつだったか忘れます。。。ひどい記憶力です)
2回ほど雪体験はしてるtotoさん
寒がりなのですが、雪遊びはウキウキです 
DSCF2942.jpg
風太君にとっては初雪でしたが、食べ物としか思えないようで、
食べまくり、寒がってそそくさ退散 
DSCF3010.jpgDSCF3009.jpg
totoはご機嫌
DSCF2966.jpg
DSCF2982.jpg

テンションも上がり雪の上で猛ダッシュしてました
当にい~ぬは喜び庭かけまわり~ 
DSCF2990.jpg
雪は楽しいでしゅね~
DSCF3006.jpg

でも。。。どんどん雪は激しくなり、totoにも降り積もり。。。
DSCF3004.jpg
寒くなってきたのでそろそろ帰りましぇんか
DSCF3005.jpg
寒がりパピヨン、我に返った瞬間でした




Copyright © 本日パピヨン日和なり. all rights reserved.

