本日パピヨン日和なり
愛犬(パピヨン)totoと三十路過ぎて早?年チックルの微妙な日々です


本日もtoto君ご機嫌なり
お出かけの時は、特にご機嫌のtoto君
DSCF7899.jpg


なんでしゅか
DSCF7931.jpg
エヘヘ
DSCF7914.jpg
キャハハ
 
可愛いね 相変わらず親バカでございます

toto TrackBack0 Comment4 page top


本日おやつ日和なり その3
今日は私達も一緒におやつ日和なり
DSCF8306.jpg

DSCF8299.jpg

ワンちゃんのおやつも今は美味しそうにできてますよね
DSCF8305.jpg

おばあちゃんスタイル完了♪
DSCF8320.jpg  いつでも準備OKですよ♪
DSCF8316.jpg
よし ものすごい勢いで食いついてます
DSCF8321.jpg
みんなで美味しくいただきました こんなひと時も楽しいです


春はどこ行っちゃったかな?
DSCF6242.jpg
桜の開花宣言も出て、春なんだなぁと思いきや昨日からは寒く雨も冷たいです
お散歩もお休みだね


本日おやつ日和なり その2
お待たせしました! 風太君合流です
DSCF8229.jpg
今日は侍ではなく、ターバン姿で登場!(でもおばあちゃんみたい
DSCF3215.jpg
まぁまぁ 落ち着いて 『お手』
DSCF8232.jpg
『よしっ』の合図で、無我夢中?一心不乱?(ボキャブラリー少なくてすみません
とにかく、あっという間に食べちゃいました~
DSCF8236.jpg


本日おやつ日和なり
いつもいい子のにおやつを買ってきました

数日間に渡って楽しもうね (出し惜しみ作戦!)

DSCF8205.jpg

まずは、風太がいるとゆっくり食べれないのでtotoから先に。。。
『お座り』『待てっ』の合図に遠くから反応してるお方が。。。
DSCF8221.jpg

もう、ばれてるようです
DSCF8215.jpg

DSCF8224.jpg
申し訳ないが、ちょっとお先にいただきま~す
DSCF8227.jpg


本日もご機嫌なり!
totoはおでかけ大好きです
ちょっと遠くの公園へお散歩へ行きました
ご機嫌1


  
ご機嫌


あ~楽しかった 本日もご機嫌なり
DSCF5070.jpg




toto TrackBack0 Comment0 page top


花よりワンコ♪なり
お花がきれいに咲いています
P1000620.jpg

みんなでお出かけ、toto君も今日もご機嫌です
 
あまりもの美しさにチックルカメラマンお花に夢中
DSCF6047.jpg
DSCF6049.jpg
DSCF6078.jpg


でもやっぱり。。。 花よりワンコですかね
DSCF6034.jpg


本日ご機嫌なり!
キャハッ

P1000030.jpg


気持ちぃな~ ルルル~
DSCF5092.jpg


エヘヘ
DSCF5110.jpg

toto君本日ご機嫌なり





本日早朝散歩なり~海編
館山の海で、早朝散歩
周りには誰もいなかったので、貸切状態で、ワンちゃん達も今回は怖がらず、元気に走り回ってました

DSCF6205.jpg
気持ちいいな
DSCF6165.jpg
海は広いな~
DSCF6215.jpg
風も心地よく~
DSCF6204.jpg

眠っ お腹すいた~
DSCF6200.jpg

いやいや、とても気持ちよく、清々しい朝となりました

さぁ!朝ごはんへ GO
DSCF6167.jpg


仲良し?二人組み
 こんなに大接近! 実は仲良しさん?
DSCF7243.jpg
なんか、色合いが一緒なのでオブジェみたい
DSCF7244.jpg
いつまでやらせるの~おやつちょーだい
DSCF7245.jpg


ボール?は楽しいな♪

お庭になってたレモンにtotoは興味深々 テンション
DSCF6337.jpg
何か勘違いしてるような。。。
DSCF6338_20100325001543.jpg

DSCF6339.jpg
重い 転がらない
DSCF6331.jpg
ボールじゃないんでしゅか
DSCF6330.jpg

toto TrackBack0 Comment0 page top


我が家の看板犬なり
僕のお家へようこそ! いらっしゃいませ
DSCF5897.jpg
お前そんな所でなにやってるんだ
DSCF5901.jpg

toto TrackBack0 Comment0 page top


お恥ずかしいですが。。。
こんな影さえも愛おしいと思えてしまう
親ばかです
DSCF5418.jpg
チックル&toto
DSCF5410.jpg

toto TrackBack0 Comment0 page top


ペアルック♪
お揃いでレインコートを買ってもらいました
DSCF5339.jpg
宇宙飛行士みたい でも二匹並んでお散歩する姿はとっても可愛いんです
DSCF5340.jpg


真剣モード!
真剣なまなざしの先には。。。
DSCF5268.jpg

やはりおやつでしたか~
DSCF5269.jpg


お昼寝中
こんな無防備な姿で寝ちゃってます
写真撮っちゃお~
DSCF3264.jpg
あれっ?起きませんね~
もう一枚
DSCF3263.jpg
おはよ
DSCF3265.jpg

toto TrackBack0 Comment0 page top


定員オーバーその2!
風太の新しいベッドを購入

中々、居心地いいにゃぁ~
P1000291.jpg
おじゃましま~す
P1000284.jpg
2匹じゃきついよ~
P1000282.jpg

でもなんかいい感じ 癒されます
P1000304.jpg


本日海日和なり
鎌倉の由比ヶ浜へ行ってきました
DSCF3232.jpg
ワンちゃんが海で気持ちよさそうに泳いでるのをよく見るけど、
家のビビリ君は浪打際で精一杯です

まっまだ寒いしね
泳ぐのは結構上手なんで、暖かい日に挑戦してみようか
DSCF3233.jpg


totoを探せ!
DSCF3369.jpg

見~つけた

toto一番可愛いよ~ とご機嫌をとってみました

toto TrackBack0 Comment0 page top


本日買い物日和なり
お買い物 お買い物
DSCF3199.jpg
DSCF3198.jpg

DSCF3204.jpg
何か良いものあるかなぁ~ 

お洋服よりも何よりも、やっぱりおやつが嬉しいよね
早速お家でケーキを食べます
風太、侍に変身! 気合入ってます
DSCF3213.jpg


本日まったり日和なり
2匹でまったりタイム
まったり

ごろ~ん
まったり1

可愛いね




Copyright © 本日パピヨン日和なり. all rights reserved.

