本日パピヨン日和なり
愛犬(パピヨン)totoと三十路過ぎて早?年チックルの微妙な日々です


動物さんがいっぱい!
みんなで旅先の動物園へ行った日のこと
あいにくの雨でしたが、こういう日はお揃いのレインコート
DSCF9228.jpg

ローカルな小さな動物園なので、動物達にもかなり接近できます
DSCF9243.jpg

鹿さんだっ ちょっと近づいてみようかな
DSCF9238.jpg
キャー目が合っちゃった 相変わらずビビッてます
DSCF9240.jpg

一方こちらは。。。 接近中
DSCF9239.jpg
まだ見てるのに~  恐れず飛びつきそうなので退散!
DSCF9245.jpg

自分達より小さいものに対してはちょっと強気みたい
DSCF9249.jpg  可愛い
DSCF9254.jpg

そして大きいものに対しては
DSCF9258.jpg
2匹ともビビッて引いてます  弱肉強食の世界です
DSCF9259.jpg

そしてすごいことが起こりました

熊が檻の中でまったり寝てました 体も大きく、退屈そうにごろごろしてたのですが、
突然起き上がり、こちらへ走ってきたのです
DSCF9264.jpg

そうです!この子達の姿を見た途端、めがけてやってきました
DSCF9265.jpg
   ↑獲物   こんな調子でするどい爪を出してくるので、さすがにワンコ達を抱っこして保護
DSCF9267.jpg
さすがの僕も目を合わせませんよ~
DSCF9269.jpg
人間達もビビッてしまった一コマでした

こんな感じで大興奮の一日でした
あっ!君達も動物さんですね


兄弟ですか?
みんなでお出かけしました
PAで休憩中 
とっても、真剣にいい子してますが、視線の先には。。。
DSCF9187.jpg

DSCF9185.jpg
あ~そういうことだったんですね


二匹一緒にいると、通り過ぎる人々に可愛いと言われてご機嫌ですが、
なぜかよく言われることが。。。
DSCF9196.jpg

兄弟ですか
DSCF9198.jpg
立ち耳と垂れ耳 全く正反対なんだけど。。。
DSCF9199.jpg
確かに背中はお揃いです
DSCF9201.jpg
それでは、兄弟ということにしておきましょうか


いってらっしゃ~い
会社へ行こうと家を出たら、
お散歩帰りのに会いました
Image194.jpg
行って来まーす
風太君もうバテてました


みんなでまったり中
みんなで仲良くまったり中
Image044.jpg
totoはピクシーをかなり恐れてるのに、こういう時は大丈夫?
でも、ちょっと緊張してるのかな
Image191.jpg


本日いい湯なり
totoと一緒に温泉に行ってきました~
車の旅ももう慣れっこです
IMG_3129.jpg

ドッグラン併設のCafeで休憩
IMG_3134.jpg

おいで~
toto.jpg

抱っこして~
IMG_3140.jpg

貸し切り温泉はワンコもOK
湯船のチックルのほうまで来たいのですが、
お湯が怖いのでこれ以上先へ進めません
IMG_3150.jpg

ワンコ用バスタブでtotoも温泉に入りました
お風呂はあまり好きじゃにのですが、おとなしく気持ちよさそうに入浴
IMG_3156.jpg
いい湯だな~


IMG_3163.jpg
のんびり、ゆったり過ごせていい旅でした
totoもチックルとずーっと一緒にいれていつもより甘えん坊になってました



イルカに夢中
totoはボールやぬいぐるみなどで遊ぶのが大好き
風船のイルカちゃんに対しても興味深深 
DSCF8261.jpg
DSCF8260.jpg
DSCF8276.jpg
DSCF8279.jpg

ハートをいっぱい引き連れて動きまわってました
DSCF8288.jpg

はオモチャを与えても噛んで破壊したり、ボールを渡しても返してくれなかったり
あまり楽しく遊べません
DSCF8268.jpg
イルカちゃんにも固まってます

toto TrackBack0 Comment2 page top


お鼻見?
お散歩道 近所にも桜が咲いています
でも、もうピークで来週には散っちゃうかな
IMG_3167.jpg

きれいだね~
IMG_3175.jpg
IMG_3177.jpg


IMG_3178.jpg
また来年も、お鼻いやっお花見しようね
IMG_3185.jpg

toto TrackBack0 Comment0 page top


よくできました!
お手
DVC00112.jpg
伏せ
DVC00114.jpg
待て
DVC00115.jpg
エヘッ
DVC00116.jpg
よくできました

toto TrackBack0 Comment0 page top


本日お花見日和なり
週末は桜が満開でお花見日和でしたね
IMG_3149.jpg
も行って来ました~
お花見
ぽかぽか陽気で気持ちよく、お弁当持参で出かけました
あちこちで美しい桜の風景が見れて、大満足でした
IMG_3159.jpg
僕らは花よりおやつでしゅよ~


本日寝ぼけ顔なり
可愛いご機嫌顔を紹介しましたが
DVC00100 (3)
睡魔には勝てず
DVC00103 (3)
こんな無防備な顔でお休み中
DVC00097 (3)
なんでしゅか
DVC00104 (3)

toto TrackBack0 Comment0 page top




Copyright © 本日パピヨン日和なり. all rights reserved.

