本日パピヨン日和なり
愛犬(パピヨン)totoと三十路過ぎて早?年チックルの微妙な日々です


toto君 危機一髪!
toto君チュ~しちゃうぞ~ 狙われてます
 
なんでしゅか?  恐る恐る近ずいてみると。。。
DSCF9162.jpg
いっただきま~すキャ~ 食べられちゃう~
DSCF9164.jpg

toto TrackBack0 Comment3 page top


食いしん坊再び
やっとGET!したジャーキーを
DSCF9046.jpg
ただ、夢中に一心不乱にがっついている
DSCF9047.jpg
食いしん坊でありました
DSCF9049.jpg

toto TrackBack0 Comment0 page top


食いしん坊万歳!
本日のおやつはジャーキーです
順番にどうぞっ

DSCF9052.jpg
お先に~  早くしてよ~
DSCF9053.jpg
美味しい~  もっと食べたい。。。

次は僕の番でしゅよっ  止められませーん
DSCF9058.jpg

こうなったら強行突破でしゅ
DSCF9059.jpg
こらっ 食いしん坊達!順番は守りましょう
もう、ジャーキーに夢中です

僕のおやつはどこかな~?


本日のお茶タイム♪
本日のタイムはちょっと変わった物を
IMG_3641.jpg
何かな~
IMG_3608.jpg

お土産で頂いたベトナムコーヒーをいただきます
IMG_3603.jpg
できましたよ~
IMG_3644.jpg


バラが咲きました
5月に入り暖かい日が続いたので、我が家の庭でもバラが満開です
IMG_3579.jpg


IMG_3567.jpg




えへっ
IMG_3313.jpg
おすまし
IMG_3314.jpg
あっ
IMG_3316.jpg


ブランチタイム♪
お二人さん中ですか?
IMG_3499.jpg
あっが通った
IMG_3502.jpg

私もちょっと遅い朝食をいただきましょう
IMG_3503.jpg
プチ贅沢な気分 ちょうどこの季節気持ちいいですよね
IMG_3512.jpg

幸せなひと時です
 


森林公園でお散歩日和
GWはお天気が続き おでかけ日和ですね
でも、どこもかしこも混雑がすごくて、
こういう時は、近場で楽しく過ごしましょう

根岸森林公園へGO 鳩の集団めがけて toto君ダッシュ
IMG_3390.jpg
楽しいなっ
IMG_3388.jpg


山桜がちょうど散っていてピンクのじゅうたんが素敵でした
IMG_3407.jpg
楽しいなっ
IMG_3409.jpg
ダックスちゃんが来たら、相変わらずビビリモード
IMG_3411.jpg

どうしたっ
IMG_3400.jpg
マッサージ、気持ちいいです~
IMG_3402.jpg
そこもっと~ 極楽です~
IMG_3405.jpg
乱れすぎですから
でも、とても楽しい日となりました




Copyright © 本日パピヨン日和なり. all rights reserved.

