本日パピヨン日和なり
愛犬(パピヨン)totoと三十路過ぎて早?年チックルの微妙な日々です


残念!日本
前回の記事で喜んでいたのも束の間。。。。
昨晩残念なことに、日本はPK戦で負けてしまいました
IMG_4340.jpg
めずらしく、風太も夜更かしして応援したのにね
あれっ顔が歪んじゃった

IMG_4342.jpg
毎度おなじみのtoto選手です

IMG_4348.jpg
IMG_4350.jpg
まさかのPK戦で、もうかなり時間も遅くなってきました
明日はみんな寝不足だね
IMG_4360.jpg

負けてしまったけどこれが今の実力
でも、予選から本当に選手は頑張ってましたよね
楽しませてもらいました
IMG_4349.jpg
toto選手もいっぱい応援してくれてありがとね
あれ結局僕の出番はありましぇんでしたね







祝!日本決勝トーナメント進出
日本vsデンマーク
深夜にも関わらず、見ていた方が多いかと思われますが、
チックル家も、みんなで観戦しました
IMG_4303.jpg

みんなで
IMG_4305.jpg
観戦
IMG_4309.jpg
3:30am   toto選手 みんなにつられて起きてきましたが、
IMG_4314.jpg

試合開始早々、おやすみタイムです
IMG_4319.jpg

私達の歓声で起きちゃったっ
でも、日本すごいです♪
IMG_4320.jpg
ゆっくり寝かしてあげようとtoto君をお部屋に連れて行ったのですが、
また日本の得点にみんなでよろこんでると。。。
IMG_4327.jpg
ボールを持って現れる   何があったんでしゅか?僕も遊んで!
もう遊ぶ時間じゃありません!ねんねしてらっしゃい
再びお部屋に帰っていきました

そして、日本チームの勝利で決勝トーナメント進出です
おめでとう 
IMG_4325.jpg
toto~日本勝ったよ~
IMG_4330.jpg
そんなのどうでもいいようで、爆睡中でした


梅雨の合間に遊びましょう
ここのところ、夜~明け方に雨が降って 日中晴れといい感じですね
IMG_4295.jpg
このチャンスの間にお庭でかけっこです

IMG_4301.jpg
IMG_4302.jpg
IMG_4300.jpg
エヘヘやっぱり暑いでしゅね

toto TrackBack0 Comment2 page top


紫陽花咲いたよ♪
梅雨入りして、じめじめ蒸し暑くなりましたが、
この時期のお楽しみは↓
IMG_4280.jpg
我が家でも3種類きれいな花を咲かせています
IMG_4279.jpg
IMG_4284.jpg
IMG_4297.jpg

ブルーも鮮やかです
IMG_4286.jpg


やったね 日本!
なぜか、イングランドサポーターと一緒に観戦
IMG_4198.jpg
間もなくキックオフです
IMG_4201.jpg

どきどきでしゅね~
IMG_4207.jpg

さっ始まりました~
IMG_4210.jpg

中々点数入りませんが、日本は頑張って守ってます
IMG_4234.jpg
ちょっと眠くなってしまいました
風太は既にに寝に行っちゃいました


そして遂にやりました! GOAL
IMG_4241.jpg
すごいでしゅね~
IMG_4239.jpg
やったね
IMG_4256.jpg

日本が先制し、toto選手もすっかりエンジン全開です
IMG_4255.jpg
シュート決めちゃいましゅよ~
IMG_4246.jpg
真夜中だというのに、大ハッスルのtoto選手
IMG_4262.jpg

結果は、日本の勝利
すごいですよね! 今後が楽しみです

toto TrackBack0 Comment0 page top


頑張れ 日本!
IMG_4183.jpg
今夜はサッカーワールドカップ、日本の初戦です

IMG_4177.jpg
totoサポーターも、応援の準備整いました


ただ。。。。最近ちょっと太っちゃったので、
ユニフォームがきつくなってきたような。。。
IMG_4179.jpg
どちらかというと、レスリングの選手風です

なにはともあれ、今夜は盛り上がりそうです

toto TrackBack0 Comment0 page top


ご褒美GET!
お行儀よく待ってたので、ちょっとだけおすそ分け
実はこれを狙ってたのかな
IMG_4119.jpg
食べてもいいでしゅか?
IMG_4120.jpg

よしの合図までは、じっと我慢です
IMG_4127.jpg
まだ
IMG_4125.jpg

よしっ
IMG_4128.jpg

そんなくだりを向こう岸から見られてました
IMG_4134.jpg

ずるい。。。
IMG_4131.jpg

toto TrackBack0 Comment2 page top


お行儀がよい子

そこのお行儀のいい子は誰ですか?
IMG_4110.jpg

そのお鼻は。。。 
IMG_4113.jpg

toto君でした~
IMG_4108.jpg

toto TrackBack0 Comment0 page top


笑う犬
いつまでたっても、赤ちゃんのような気がして、
甘えん坊で弱虫で、可愛いままです
IMG_3142.jpg


最近顔周りが白くなってきました
白髪かな?、
もうすぐ7歳 シニアの仲間入りだもんね
IMG_3143.jpg
なんて、人のことばかり言ってられず、私も同じように年を重ねてまして。。。。
気持ちが大事  お互い、いつまでも若々しくいましょうね

toto TrackBack0 Comment0 page top


お疲れちゃん♪
お散歩帰りの また会いました
IMG_3919.jpg

本日もよいお天気です
IMG_3921.jpg
相変わらず、二匹ともお疲れのようです




Copyright © 本日パピヨン日和なり. all rights reserved.

