本日パピヨン日和なり
愛犬(パピヨン)totoと三十路過ぎて早?年チックルの微妙な日々です


totoの大好物
お風呂上り、私が髪の毛をドライヤーで乾かしていると。。。
IMG_6014.jpg
僕も~
と顔を埋めてきます
ドライヤー攻撃
IMG_6012.jpg
気持ちいい~  近すぎて写真に収まりません
IMG_6017.jpg
相変わらず、ドライヤー好きのtoto君でした

toto TrackBack0 Comment0 page top


お土産ですよ~ 第2弾
まだありますよ~
“とうきびチョコ”です
IMG_5956.jpg
あっ totoもいるのね 失礼~
IMG_5957.jpg

風太も合流
IMG_5989.jpg
べぇ~だ                 ぶぅ~だ
IMG_5998.jpg
僕達が食べれないものばかり
IMG_6003.jpg
それではこちららをどうぞっ
IMG_6005.jpg



お土産ですよ~
連休に北海道へ行って来ました
お土産買ってきましたよ~
IMG_5921.jpg

それではtotoさん紹介して下さい
IMG_5931.jpg
僕は食べれないよ~
IMG_5937.jpg
枕にちょうどいいでしゅね
IMG_5944.jpg
そーじゃないでしょ 定番ですが、“白い恋人” 
母曰く、『昔より美味しくなってる もっとパサパサしてたわ』
母の昔はかなーり昔かと思われますが。。。 喜んでもらえてよかった 

続きましてこちらは “ロイズのポテトチップスチョコレートのキャラメル味”
この前、お土産にいただいて美味しかったので自分で食べるために買って来ちゃいました
IMG_5971.jpg
僕は興味ないでしゅよ
IMG_5966.jpg
これでも
あっ 僕のおやつ~ 僕はこっちのほうがいいでしゅ~


夕暮れ散歩
ワンちゃんたちにとっては、だんだんお散歩日和になってきましたね
IMG_5625.jpg
今日は風太に抜け駆で、こっそりお外に出てみました
IMG_5628.jpg
toto お散歩気持ちいいね~
IMG_5629.jpg IMG_5633.jpg

IMG_5634.jpg IMG_5635.jpg
本日パピヨン日和なり

toto TrackBack0 Comment0 page top


お風呂あがり
あなたは誰
お風呂上りのtotoです
IMG_5603.jpg

お風呂が苦手なtoto君、今日もいい子に頑張ってくれました
さっご褒美のドライヤーですよ
IMG_5614.jpg

なぜか、小さい頃からドライヤーが大好きです
IMG_5608.jpg
あっだんだん元に戻ってきました
IMG_5624.jpg
さっもう一息ですね(自分を励ましてます。。。)
やっと暑さが落ち着いてきたましたが、真夏は私が汗だくだくでした
IMG_5615.jpg

toto TrackBack0 Comment0 page top


更にこのバックは・・・
更にこのバックはでしゅね~  
よいしょっ!
IMG_5583.jpg
IMG_5584.jpg
こんなに大きくなるので、僕んちのような大量に買い物するお家でも便利でしゅ
こんな感じに、
IMG_5591.jpg
よいしょっ!
IMG_5595.jpg
僕もすっぽり入りましゅ
IMG_5592.jpg
toto君ご説明ありがとう  でも、完全に勘違いしてるよねぇ
IMG_5593.jpg
お出かけはまだでしゅか

エスパーtoto
IMG_5574.jpg
ルンルン    
IMG_5573.jpg

toto TrackBack0 Comment0 page top


便利なバックです
お買い物のエコバックは今となればすっかり浸透して、お使いの方も多いかと思われますが、
更に便利なバックを母様がGET!↓
IMG_5587.jpg
レジで会計済のカゴから、わざわざ自分で袋に入れ替えなくていいように、
会計済のカゴにあらかじめ入れておくそうです
確かに、時間の短縮になるしきれいに詰めてもらったまま持ち帰れていいですよね

『なるほどね~ いいね~ しかも、プーさんだぁ』なんて会話をしていたら。。。
こちらにやってくるお方がプーさん
IMG_5578.jpg
えっ!
IMG_5579.jpg
ちょっとー
IMG_5580.jpg
僕にお出かけバックでしょ
IMG_5582.jpg
違いますから~

toto TrackBack0 Comment0 page top


折れるネコ
ネコの前屈 すごい格好です
一体どんな風になってるの
IMG_5558.jpg

横から見た図
IMG_5560.jpg
僕達にはできましぇんよね~  ですよね~
IMG_5548.jpg


伸びるネコ
ネコさんリラックス中
IMG_5546.jpg
ただ、私達の食卓なんですけど。。。

ネコ目線
IMG_5547.jpg

伸びるピクシーを撮影中、なんか写ってるんですけどー
さっきまで、彼方向こうにいませんでしたっけ
IMG_5539.jpg
コラッ 私のデザートがピンチ
IMG_5542.jpg
気を取り直して大好きな梨&ぶどうをほおばってると、足元からは熱いまなざしが
IMG_5562.jpg


僕達も大好きです
IMG_5549.jpg
そんな可愛い顔でいい子で待ってるなんて、反則だよ~



待ち伏せ
入浴中
IMG_5523.jpg
totoは出待ち中

仲間が増えてる!
IMG_5526.jpg

早く出てこないかな~
IMG_5529.jpg

いつもお風呂に入ってしばらくするとやってきます
お風呂の中からも、扉にtoto影が見えるので、あっまた来たなとおかしくなっちゃいます
なんででしょうかね
IMG_5530.jpg
それは一刻も早く遊んで欲しいからでしゅよ
ヌードの私に向かって遊ぶ気満々

ちょっ、ちょっと待ってね



プーさんもちゃんとお部屋に連れて行ってあげましょうね

よいしょっ よいしょっ
IMG_5535.jpg
今日はプーさんだけでしたが、お風呂から上がるとぬいぐるみが4つ位勢ぞろいで待っててくれる時もあります
IMG_5533.jpg
ちゃんとお片づけしてね~

toto TrackBack0 Comment0 page top




Copyright © 本日パピヨン日和なり. all rights reserved.

