本日パピヨン日和なり
愛犬(パピヨン)totoと三十路過ぎて早?年チックルの微妙な日々です


要ダイエット!?
寄り添ってまったり~
IMG_6949.jpg
異様に風太が大きく見えるのは、気のせいかしら
IMG_6947.jpg
いや 気のせいではありませんtoto2匹以上あるので。。。
IMG_6945.jpg
またダイエットですかね


ばばちゃんとママさん
ジーっ
IMG_6880.jpg
なんだろう
IMG_6882.jpg
臭いかいでみようかな  チューしちゃおうかな
IMG_6885.jpg
反応なし つまんないなぁ~
IMG_6886.jpg

集合写真
IMG_6893.jpgIMG_6895.jpg
可愛い子達に囲まれて幸せそうな“ばばちゃん”

ただし、ママだからと言い張ってます


ごちそうだまでした♪
それにしても、食べるだけで、どれだけ引っ張るのでしょうか
IMG_6739.jpg

最後くらいはの息のあったチームプレイで締めましょう


待て
IMG_6740.jpg
もういい?  もう少し我慢ですよ
IMG_6741.jpg

よしっ
IMG_6742.jpg
見事に同じリアクションで揃いました

数日に渡り、お付き合いいただきましてありがとうございました

結論⇒ は果物が大好き


風太の逆襲
まぁまぁお二人さん落ち着いてください
IMG_6731.jpg
もっと、仲良く味わって食べようね

どうぞっ
IMG_6733.jpg
今度は風太ががっつきはじめました
お前にばっかり食べさせないぞ
IMG_6737.jpg
僕だって
IMG_6734.jpg
もう止まりませーん 
IMG_6738.jpg
果物を目の前にすると、お互い絶対負けられない戦いへと変わってしまうようです


団体戦
そして風太さんも参戦です
IMG_6719.jpg
柿だろーが、りんごだろーが、全く同じ反応ですね
IMG_6722.jpg
この前の記事と表情かぶってるような。。。
IMG_6723.jpg
よしっ
IMG_6725.jpg
toto君 今日はかなり積極的です!
IMG_6726.jpg
めずらしく風太さん おされ気味
IMG_6727.jpg
っていうか、君達はチームメイトなんだからね


個人戦
あのー勘違いしてるようですが、これは私達のデザートなんですけど。。。
IMG_6712.jpg
そんなに見つめられると、そのうちに穴があきそうだわ

じゃぁ がっつり行ってみる
IMG_6695.jpg
必死にかぶりつきですが苦戦してます
IMG_6697.jpg
でも、手を離したら全部食べちゃいそうな勢いです
toto選手 今日は強いです

toto TrackBack0 Comment0 page top


りんご待ち
 お二人さんおそろいでお行儀いいですね
IMG_6689.jpg
おーい どうしたのー?
何ですか? 只今取り込み中です
IMG_6688.jpg

IMG_6690.jpg
ちょっと視線を上げてみると・・・

りんご発見
待ち伏せ状態です


ねぇねぇ
ねぇ ねぇ
DSCF0797.jpg
ちょっとぉ
DSCF0796.jpg
何ですか


柿ちょーだい
DSCF0792.jpg
やっぱ、そんなことね  真剣なまなざしが恐すぎます

toto TrackBack0 Comment0 page top


微妙な距離感
が通る!気配を消します
ご機嫌の悪い時はパンチがとんできますから
IMG_6650.jpg

無事通過  おっと行く先に今度は
IMG_6651.jpg
お互い目をあわせず、気がつかないふり しらじらしいなぁ~
IMG_6652.jpg
こんな感じで我が家の平和は保たれてるようです


本日秋晴れなり
気持ち良い朝を迎えて、totoとお散歩へ
すがすがしく、空もきれいで、この季節好きです

IMG_6616.jpg
真っ青な空に、これから葉っぱが紅葉したら、ますますステキです
IMG_6619.jpgIMG_6618.jpgIMG_6623.jpg
IMG_6621.jpg
公園に誰もいなかったので、貸切ドッグラン状態
IMG_6626.jpgIMG_6627.jpg
 toto~ お腹がすいたから帰りましょう~
IMG_6629.jpg
食欲の秋いい季節ですね

toto TrackBack0 Comment0 page top


もみ、もみ マッサージタイム♪
toto君はマッサージ大好き
IMG_6479.jpg
気持ちいいです~
IMG_6480.jpg
こんな姿に、こちらも癒されます
IMG_6474.jpg
こんな気持ちよさそうな姿見てると、なんだか羨ましいなぁ。。。
IMG_6483.jpg
誰か私にもやって~

toto TrackBack0 Comment2 page top


ニューフェイス
そー言えば、我が家に新しい仲間が増えました

さすがに、ワンニャンではありませんが・・・





おいしいのかなぁ・・・
DSCF0674.jpg
興味深々の風太君    しかーし、食べれませんから
DSCF0672.jpg
遊べるのかな・・・
DSCF0677.jpg
動かないので、興味なしのtoto君
DSCF0676.jpg
僕はプーさんのほうがいいでしゅから
DSCF0678.jpg
注)私の子ではありあません 
甥っ子って言うやつです
“オバサン”なんて呼ばせませんから




Copyright © 本日パピヨン日和なり. all rights reserved.

