本日パピヨン日和なり
愛犬(パピヨン)totoと三十路過ぎて早?年チックルの微妙な日々です


やったね 日本!
なぜか、イングランドサポーターと一緒に観戦
IMG_4198.jpg
間もなくキックオフです
IMG_4201.jpg

どきどきでしゅね~
IMG_4207.jpg

さっ始まりました~
IMG_4210.jpg

中々点数入りませんが、日本は頑張って守ってます
IMG_4234.jpg
ちょっと眠くなってしまいました
風太は既にに寝に行っちゃいました


そして遂にやりました! GOAL
IMG_4241.jpg
すごいでしゅね~
IMG_4239.jpg
やったね
IMG_4256.jpg

日本が先制し、toto選手もすっかりエンジン全開です
IMG_4255.jpg
シュート決めちゃいましゅよ~
IMG_4246.jpg
真夜中だというのに、大ハッスルのtoto選手
IMG_4262.jpg

結果は、日本の勝利
すごいですよね! 今後が楽しみです

toto TrackBack0 Comment0 page top





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 本日パピヨン日和なり. all rights reserved.

