本日パピヨン日和なり
愛犬(パピヨン)totoと三十路過ぎて早?年チックルの微妙な日々です
スポンサーサイト


祝!日本決勝トーナメント進出
日本vsデンマーク
深夜にも関わらず、見ていた方が多いかと思われますが、
チックル家も、みんなで観戦しました
IMG_4303.jpg

みんなで
IMG_4305.jpg
観戦
IMG_4309.jpg
3:30am   toto選手 みんなにつられて起きてきましたが、
IMG_4314.jpg

試合開始早々、おやすみタイムです
IMG_4319.jpg

私達の歓声で起きちゃったっ
でも、日本すごいです♪
IMG_4320.jpg
ゆっくり寝かしてあげようとtoto君をお部屋に連れて行ったのですが、
また日本の得点にみんなでよろこんでると。。。
IMG_4327.jpg
ボールを持って現れる   何があったんでしゅか?僕も遊んで!
もう遊ぶ時間じゃありません!ねんねしてらっしゃい
再びお部屋に帰っていきました

そして、日本チームの勝利で決勝トーナメント進出です
おめでとう 
IMG_4325.jpg
toto~日本勝ったよ~
IMG_4330.jpg
そんなのどうでもいいようで、爆睡中でした
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 本日パピヨン日和なり. all rights reserved.

