本日パピヨン日和なり
愛犬(パピヨン)totoと三十路過ぎて早?年チックルの微妙な日々です


ただいま~
おかえり~
IMG_4406.jpg

二人で仲良く迎えてくれます
IMG_4415.jpg

早く遊んで~
IMG_4412.jpg

早く美味しいものちょーだい
IMG_4410.jpg

こんなに歓迎してくれて、一日の疲れも吹き飛びます
IMG_4418.jpg





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/07/07/Wed 23:59 [EDIT]
Re: タイトルなし
ありがとうございますv-344
私もOLやりながらなので、更新もまちまち、みなさんのブログを見に行くのでいっぱいいっぱいになっちゃってますが、ゆるゆるペースですが今後ともよろしくお願いしますv-415
本当ワン達には癒されますよね
一日の疲れが吹っ飛んじゃいます
チックル | URL | 2010/07/11/Sun 13:11 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 本日パピヨン日和なり. all rights reserved.

