本日パピヨン日和なり
愛犬(パピヨン)totoと三十路過ぎて早?年チックルの微妙な日々です
スポンサーサイト


投票行ってきました
本日参議院選挙なり~
IMG_4426.jpg

みんなででさっと行くのかと思ってたら、
他の家族達は既に期日前投票しちゃったんですって

なぜかというと。。。
期日前投票場所は駅からすぐそばの地区センタ-
選挙当日の投票場所は家から20分くらいかかる地元の中学校

私も期日前投票しようと毎日用紙を持ち歩いていたのですが、結局当日となってしまいました


ひとりぼっちで、投票しに行くか。。。
あっ 付き合ってくれそうな暇な子発見
せっかくなんで、歩いて行こうか
IMG_4430.jpg

IMG_4437.jpg
それにしても遠かった。。。 もっと便利な場所にすれば投票率も上がるのでは。。。
選挙
無事投票を終えて帰ってきましたが、toto&チックルバテバテです

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


お久しぶりです
投票、お疲れ様でした。
20分もかかる所まで歩いたんですか?
我が家の方は10分位なんですが車でブィーンと行きますよ。
って今回は行かなかったんですけど(汗)

↓の記事で
TOTO君の足は大丈夫ですか?
もしかして脱臼?
パピヨンは多いみたいですよ。
kyoko | URL | 2010/07/14/Wed 22:36 [EDIT]
>kyokoさん
家いつもはv-231なんですが、
いい運動になるかなぁ なんて思いついたのが失敗でしたv-393
途中あまりにもtotoバテてたので、抱っこして歩いた為
私の疲労は倍増でしたよ~
肩を痛めたみたいですv-356
結構活発にピョンピョン跳ねているから気をつけなきゃだめみたいですよね~
もう大丈夫みたいで、ぴょんぴょん跳ね回ってますv-388
チックル | URL | 2010/07/17/Sat 12:53 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 本日パピヨン日和なり. all rights reserved.

