本日パピヨン日和なり
愛犬(パピヨン)totoと三十路過ぎて早?年チックルの微妙な日々です


宝物は誰のもの?
大好きなトイレットペーパーの芯
しっかり握り締めてます
IMG_4726.jpg
しかーし、それを狙ってる子が
IMG_4736.jpg
僕のでしゅよ
IMG_4739.jpg
相手もあきらめません
IMG_4748.jpg
バトルが始まりました 早すぎてなんだかわからなくなっちゃいましたけど
IMG_4751.jpg
待て~
IMG_4752.jpg
トイレ中にGET!
IMG_4754.jpg
安全な場所に避難し、一息つこうとした瞬間
IMG_4755.jpg
またもや、嵐はやってきました
IMG_4758.jpg
あれっどこ
瞬く間に奪い去られました
IMG_4759.jpg
エヘヘ いっただきま~す  こちらはなんか勘違いしてるようです
IMG_4760.jpg
そして、彼の執念もすごい!リベンジにやってきました
IMG_4731.jpg
それにしても、こんなにお互いを奮い立たせてるものが
お二人さんがこんなに夢中になって手に入れたいものが
“THE トイレットペーパーの芯!”って
どうなんでしょうか





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 本日パピヨン日和なり. all rights reserved.

