本日パピヨン日和なり
愛犬(パピヨン)totoと三十路過ぎて早?年チックルの微妙な日々です


可愛い贈り物♪
今日も一日お疲れ様でした~
暑い中、仕事から帰ってきたら。。。
IMG_4497.jpg
お帰り~
IMG_4503.jpg
あら可愛いパーティーでもあったの?
IMG_4506.jpg
ママに遊びでつけられました とれましぇーん

中々に合ってるよ
ママからの可愛い贈り物でした

toto TrackBack0 Comment2 page top





管理者にだけ表示を許可する


一昨年のお正月に ちよちゃんはちょび子に
胴にピンクのリボンを巻かれました~
totoちゃん ブルーのおりぼんがとても似合っていますね!
ちよママ | URL | 2010/07/28/Wed 23:44 [EDIT]
v-410ちよちゃんは女の子なので、ピンクが似合いそうですね
totoは本当はリボンをとって、
引っ張りっことかして遊びたいんですが、いたずらされちゃいました
チックル | URL | 2010/07/29/Thu 23:43 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 本日パピヨン日和なり. all rights reserved.

