本日パピヨン日和なり
愛犬(パピヨン)totoと三十路過ぎて早?年チックルの微妙な日々です


朝のお散歩はお早めに
この猛暑の中、ワンちゃん達のお散歩も時間を選ばないとですよね
最近は朝から暑いので、toto&風太も早起きしてお散歩してます
(寝ぼすけパピヨンは寝ぼけながら出かけます)
IMG_5384.jpg
目が覚めたみたいですね!
IMG_5380.jpg
常にtotoより前に出ていないと気がすまない風太
そのわりには、totoが遅れてると待っててくれます
IMG_5379.jpg
マイペース
IMG_5381.jpg
早く~  でも僕を抜かしちゃだめよ
お待たせ~
IMG_5383.jpg
僕より前にでるな
マイペース
わぁもう日がだんだん出てきたよ~
暑くなる前に帰りましょ





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 本日パピヨン日和なり. all rights reserved.

