本日パピヨン日和なり
愛犬(パピヨン)totoと三十路過ぎて早?年チックルの微妙な日々です


待ち伏せ
入浴中
IMG_5523.jpg
totoは出待ち中

仲間が増えてる!
IMG_5526.jpg

早く出てこないかな~
IMG_5529.jpg

いつもお風呂に入ってしばらくするとやってきます
お風呂の中からも、扉にtoto影が見えるので、あっまた来たなとおかしくなっちゃいます
なんででしょうかね
IMG_5530.jpg
それは一刻も早く遊んで欲しいからでしゅよ
ヌードの私に向かって遊ぶ気満々

ちょっ、ちょっと待ってね



プーさんもちゃんとお部屋に連れて行ってあげましょうね

よいしょっ よいしょっ
IMG_5535.jpg
今日はプーさんだけでしたが、お風呂から上がるとぬいぐるみが4つ位勢ぞろいで待っててくれる時もあります
IMG_5533.jpg
ちゃんとお片づけしてね~

toto TrackBack0 Comment0 page top





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 本日パピヨン日和なり. all rights reserved.

