本日パピヨン日和なり
愛犬(パピヨン)totoと三十路過ぎて早?年チックルの微妙な日々です


隣のワンコ達はよく柿食うワンコ達だ!
実りの秋♪ 食欲の秋♪ 果物が美味しい季節ですね
IMG_6440.jpg
家のワン達も果物大好きです
IMG_6439.jpg
今日は柿に釘付けです
IMG_6446.jpg
IMG_6452.jpg
IMG_6447.jpg
早く食べたいよ~
IMG_6456.jpg
真剣に見つめています  全く同じリアクション
IMG_6464.jpg
まだですか
IMG_6467.jpg
よし
IMG_6457.jpg





管理者にだけ表示を許可する


toto君と風太君って同じポーズが多いですよね。
仲が良いんですね♪
うちのクゥは只今父ちゃんの釣った秋鮭がマイブームのようです。
kyoko | URL | 2010/10/27/Wed 00:01 [EDIT]
>kyokoさん

食べ物を前にすると、なぜか同じリアクションなんです
おかしいですよねv-356

くぅちゃん、秋鮭がマイブームだなんて人間でも羨ましいです
しかも、ご主人の釣った秋鮭なんて!贅沢ですよねv-352
チックル | URL | 2010/10/28/Thu 00:38 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 本日パピヨン日和なり. all rights reserved.

