本日パピヨン日和なり
愛犬(パピヨン)totoと三十路過ぎて早?年チックルの微妙な日々です
スポンサーサイト


定員オーバー
昔買ってもらったベッドですが、今はぬいぐるみ達に占領されています

DSCF3028.jpg

たまには僕も寝てみようかな~ 
DSCF3022.jpg


ノアの箱舟状態動物さん達いっぱい乗ってます
toto船長、出港しまーす 最近はこの中から日替わりで取り出してはブンブン振り回して遊んでます 
DSCF3023.jpg

うぅっ きついっ 誰かおりてくだしゃいよ
DSCF3025.jpg

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


totoちゃん 大海原にいるようですね。
それに 熊がtotoちゃんとサイズがかわらない~。
(重さはだいぶん違うけど・・・)
ブルーのダンボみたいに見えるのは 赤い帽子のせいか お顔が変ですね!
きっと 愛着のあるぬいぐるみばかりですよね。
ぶんぶん振り回すのは ちよちゃんちゃんと全く一緒ですが
totoちゃんここから出ると落ち着かないんじゃあないかな?
この状態が 安心できるんでしょうね。
いいなあ~。
ちよちゃんの古いぬいぐるみはどこにやったかな?
捜さなくっちゃあ~。
ちよママ | URL | 2008/02/25/Mon 00:40 [EDIT]
totoくんの耳の立ち方って、アンズもしますよ~!
横に広がってるのを後ろにやっちゃうと違うワンコに見えますよね(笑)
ワンコというよりウサギっぽく見えません??
プーさんの顔がないっ(; ゚ ロ゚)
totoくんが取っちゃったのかな?
隙間もないのに無理矢理入ってるtoto船長がカワイイぞ~♪
momo | URL | 2008/02/25/Mon 02:29 [EDIT]
顔が無いぬいぐるみ(プーさんって)どこ~
発見できません!
やっぱ パピヨン飼ってないから 耳まで気がつかないわ。
今度 まめ・結でよーくチェックしてみよう~。
ちよちゃんはほとんど 耳は変わらないわ!
ちよママ | URL | 2008/02/25/Mon 07:26 [EDIT]
>ちよママさん
青い帽子かぶってるのは、リロ&スティッチのスティッチちゃんです
ディズニーのキャラクターです
そして、緑の服を着て目と鼻はないけど微笑んでる黄色い物体は、
実はプーさんなんですv-388一応服にもPhooと書いてあるのですが
v-522totoに鼻をとられ、何度も洗濯してるので誰だかわからなくなっちゃいましたv-406
でも、v-522totoが赤ちゃんの時から一緒なので、汚くなってもなんか捨てれないんですよね~
チックル | URL | 2008/03/01/Sat 12:02 [EDIT]
>momoさん
そーなんです、実はあのプーさんなんですよ!
目と鼻をとられても、微笑んでいますv-394
こんな耳でピョンピョン跳ねてると、v-530ウサギかっv-423
とつっこみ入れてしまいます
キツネっぽい時もありますね
チックル | URL | 2008/03/01/Sat 12:23 [EDIT]
すっかりご無沙汰しちゃいましたぁf(^^;)
最近、随分と暖かくなってきましたね~♪
↓雪が降ったのが嘘のよう(笑)
toto君楽しそう♪さくら&ちぇすも雪遊び大好きなんですよぉ(*^o^*)
いつか一緒に遊べるといいのになぁ~(*^▽^*)ウフフ
それから・・・ノアの箱舟! 定員オーバーですね(笑)
キツイと言いつつちゃんと納まっているtoto君、可愛い♪
ちぇり〜 | URL | 2008/03/05/Wed 02:06 [EDIT]
>ちぇり~さん
本当にお久しぶりです。
お返事遅くなりました~
前回の更新からあっという間に一ヶ月経ってしまいましたねv-405
雪が降ったのもかなり前のことで、どんどん春へと向かってますね
ちぇり~さん一家もお散歩日和の季節ですよね
お散歩の様子見にブログにも遊びに行きますね~
チックル | URL | 2008/03/20/Thu 22:18 [EDIT]
ペット専門ブログランキングへの登録のお願い
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。
■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料
長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 | URL | 2008/04/15/Tue 11:14 [EDIT]
久しぶりです~!!
冬眠から、復活しましたので、また遊びに来てくださいね~!!
totoちゃん、こんなに沢山のお仲間に囲まれて、楽しそう?(笑)
なお | URL | 2008/04/25/Fri 17:30 [EDIT]
かわゆい
toto君、風太君最近はどうですか?
ぼっぼ | URL | 2008/09/04/Thu 22:32 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/19/Fri 17:56 [EDIT]
こんにちは。
ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。
わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンクを致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。
不備な点がございましたら、何でも、お申し付け下さい。
★ワンちゃんの写真をお送り頂きますと
ブログの写真入り上位登録と
愛犬家のワンちゃん写真館に掲載致します。
今後共、ペットと泊まれる宿情報を
宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!
ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■
kokoro | URL | 2008/10/20/Mon 09:51 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 本日パピヨン日和なり. all rights reserved.

