本日パピヨン日和なり
愛犬(パピヨン)totoと三十路過ぎて早?年チックルの微妙な日々です


本日ケーキ日和なり
ちょっと前になりますが、toto君は4歳のお誕生日を迎えました
毎年ケーキでお祝いしてるのですが、今年はブログ友達のsayakaさんのお店、
Ticolina Sweets Factory よりお取り寄せしました
ご主人とお二人で、ワンちゃんの体を考えて、優しい、心のこもった、手作りのお店です
sayakaさんありがとうございました みんなとても喜びました  
 
 DSCF1943.jpg
北海道と遠方からの長旅だったため、上のデコレーションが取れてしまったのですが、私が勝手に載せなおしてしまいましたなのでもしかしたら、ちょっと別物になってしまったかも。。。 

お待たせしました~ 主役のtoto君です なぜか脇役の風太君のほうがやる気ですが。。。  
DSCF1950.jpg
ピクシーも興味津々 みなさん釘付け状態です   
DSCF1955.jpg
 


toto HappyBirthday よしっ の合図で始まりました 
DSCF1965.jpg
ケーキ大人食い(クリック) ←去年のクリスマスにブログでチックルの大人食いを披露しましたが、年に一度のことなので、totoにも思う存分おもいっきり食べてほしいなぁという願望が前からありまして、しかも、風太という最強の協力者もいるので、非常に贅沢で豪快ないただき方をしました   
DSCF1969.jpg
食べてる時はこんなに密接しても平気のようです もうお二人さん止まりません 

でもやはり風太パワーの方が強いので、最後はtotoさんに〆てもらうことにしました
は二人の勢いに圧倒されて、そそくさ退散しました)
DSCF1964.jpg
 
幸せでしゅ~ 美味しいでしゅ~ 年に一回のお楽しみでしゅ~
DSCF1968.jpg
瞬く間に完食 




こんなチビッ子もあっという間に4歳です
とにかく元気でいて欲しい DSC00206.jpg

IMGA0056.jpg
また来年もケーキでお祝いしようね   





管理者にだけ表示を許可する


toto君お誕生日おめでとうv-315
美味しそうなケーキですねv-344
人が食べても美味しそう
Ticolina Sweets Factory 見ました。
アトムがおやつ禁止令が出てなかったら
食べさせたかったですv-292
v-286の大人食い豪快ですね
toto君良かったねv-354

kyoko | URL | 2007/11/13/Tue 20:05 [EDIT]
toto君♪お誕生日おめでとう
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
4歳も素敵な1年を・・・(≧∇≦)b

ケーキ美味しそ~う!
大好評だったみたいですね~♪
ちぇり~ | URL | 2007/11/14/Wed 23:29 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/11/15/Thu 09:05 [EDIT]
totoくん お誕生日おめでとうございます。
とっても美味しそうなケーキですね。

ちよママ | URL | 2007/11/15/Thu 09:09 [EDIT]
Happy Birthday☆
totoくん、4歳のお誕生日おめでとう♪ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
これからもみんなと楽しく元気に過ごしてねvv
ケーキ、大人食いできてよかったね☆

Ticolina Sweets Factory 見てきました。
なかなかイイカンジvv
うちも買ってみようかなぁ?

チックルさんちのケーキの食べ方、すごいね~!
最後にちゃんと△で残してるのが笑えました。
私も大人食いやりたいな~!
でも只今、ダイエット中なのですよ~Σ(T▽T;)
momo | URL | 2007/11/15/Thu 22:14 [EDIT]
>kyokoさん
実は、私も恒例の味見をしてみたんですよ
他のケーキの時は、とても人が食べられようなものではなく、
なんでこんなのにv-522totoがとびつくんだろ~
って感じだったのですが、このケーキはとっても甘さ控えめだけれど、
人が口にしても全然いけるんです。
ちなみにクッキーも!
ワン達が美味しそうにおやつ食べてると、ついつい私も試したくなっちゃうんですよ
チャレンジャーチックルよりご報告でしたv-392
チックル | URL | 2007/11/16/Fri 12:11 [EDIT]
>ちぇり~さん
v-274とても喜びました。
普段は食べ物に関しては、人間がコントロールしてるので、
たまには、本能の赴くまま、思う存分食べさせたいなぁって思ってて、
こんな企画となりました。
もちろんこの日の夕飯は少なめに、調整しましたけどねっv-389
チックル | URL | 2007/11/16/Fri 12:22 [EDIT]
>ちよママさん
いらっしゃいませv-410
キャバちゃんと娘さんのところにパピちゃん2匹いらっしゃるんですね!
にぎやかで楽しいですよね
非常に不定期な更新でゆるゆる状態ですが、
是非また遊びに来てくださいねv-398v-286v-522
チックル | URL | 2007/11/16/Fri 12:38 [EDIT]
>momoさん
たまには、何も気にせず、思いっきり食べてもらいたかったので、楽しかったです
こんなことしょっちゅうやってたら、おデブさんになっちゃうけどね

チックルも甘いものには目がありませーんv-415
自分で作ったときくらいは豪快に食べてます
(買ったケーキは、小さくても結構なお値段だし、お上品に頂きますよ。。。やっぱり庶民だぁ。。。)

チックル | URL | 2007/11/16/Fri 12:58 [EDIT]
見に来るのが遅れてしまってスミマセン~v-356

あぁ~…ケーキ、聞いてはいましたがひどい事にil||li_| ̄|○il||li
本当に申し訳なかったです。
10個以上発送してきたけど、コレが初で、今の所他に例がないので何でなのかもわからないのが、これまた申し訳ない・・・。

大人食い!
2匹で食べれちゃいましたか★
ビックリ!でも嬉しいなぁ~v-344

最後に、
totoクン、お誕生日おめでとうでした!
4歳になったtotoクンが楽しく幸せに、来年のお誕生日を迎えられますように☆
sayaka | URL | 2007/11/18/Sun 02:21 [EDIT]
お誕生日おめでとうございます!
toto君、可愛いね~。
これからもずっと元気でいてね!
そして、来年も美味しいケーキと、みんなで楽しい誕生日が迎えられますようにv-238
なお | URL | 2007/11/19/Mon 18:51 [EDIT]
>sayakaさん
いえいえ、ケーキは北海道からの長旅ですからねv-392
非常に贅沢な食べ方をさせていただきました
v-522totoだけだったら無理だったかもしれないけど、
最強助っ人風太がいたので、あっという間に食べてしまいましたよ~
チックル | URL | 2007/11/21/Wed 16:03 [EDIT]
>なおさん
ありがとうございますv-345
実は4歳ってもうおじさんの域なのかもしれないですよねv-390
でも、いつになってもチビっ子のような感覚で接してしまいます
チックル | URL | 2007/11/21/Wed 16:05 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 本日パピヨン日和なり. all rights reserved.

