本日パピヨン日和なり
愛犬(パピヨン)totoと三十路過ぎて早?年チックルの微妙な日々です


本日大漁なり
本日の収穫は 網にかかったワンコ 
IMG_2215.jpg
おーい大丈夫かい 

こうやって上手に乗るんだよー
IMG_2216.jpg
 
なるほどでしゅね でも、どうやっておりるんでしゅかっ 
IMG_2214.jpg


そして本日一番大物が網にかかりました
 
母上様+

どう見ても重量オーバーのようです  





管理者にだけ表示を許可する


あれー これはどこで撮ったんですかぁ。
近くにこんな素敵なところがあるんですね?
私もちよちゃんと一緒にハンモックにのってみたいですね。
風太くん・totoちゃんずいぶんお利巧にお座りしてますが初めてじゃあないのかな?
totoちゃん3才でも小さいですね。 結ちゃんも来年3月3才で今2、5kg位かな。
まめくんくんはダイエットして多分5kg弱かな。
キャバリアは大きくて車以外の移動には大変ですね。
今7kgなのでペットカートを利用しています。
ちよママ | URL | 2007/11/22/Thu 15:38 [EDIT]
去年の今日からブログをはじめられたんですね。
1年たつのははやいですね。
又次の1年が楽しみですね!
ちよママ | URL | 2007/11/22/Thu 17:56 [EDIT]
本当に大漁ですね(笑)
こんな、網なら私もひいてみたい!

素敵な場所ですね~。
キャンプ場かな?
なお | URL | 2007/11/27/Tue 21:37 [EDIT]
>ちよママさん
これは、ちょっと遠くへ遊びに行ったときときの物なんです
結ちゃんの2.5kgは小さいですね~ v-522totoはこれでも3㎏以上あるんですよ
まめくん位が標準なのかもしれないですね
風太も7㎏位あるので、抱っこするとずっしりきますね

ブログ開通一年。。。すっかり忘れてましたv-399
教えてくださってありがとうございます
自分でもここまで続くなんて驚きです
といってもここ半年はあまり更新できてませんが・・・
これからも、マイペースで細々とやっていこうと思いますので、
よろしくお願いしますv-398v-522v-286v-283

チックル | URL | 2007/11/27/Tue 23:30 [EDIT]
>なおさん
ハンモックなはずなんだけど、なんか遊び方間違えてますよねv-389
ついついこういう小道具見つけると、いたずらしたくなるチックルでしたv-392
チックル | URL | 2007/11/27/Tue 23:38 [EDIT]
えんやーとっと!
大漁です~!
totoくんの足が絡まっちゃってない??
母上様の上に乗っかってる兄妹。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ハンモックっていいですね~♪
momo | URL | 2007/11/28/Wed 01:07 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/01/Sat 20:04 [EDIT]
totoくんの罠にかかりっぷりが凄いですね
慌て振りが目に浮かんできます。
これは最近の写真ではないですよね?
こっちはもの凄く寒くて半そでのお母様を見て
同じ日本とは思えないのですが・・・
kyoko | URL | 2007/12/03/Mon 22:27 [EDIT]
>momoさん
あともうすこしで地面についちゃうくらい危険なハンモックですが、
チビたちv-522v-286の重みなんてたかがしれてるはずなので、母上様にはダイエットしてもらわなければ。。。v-388
チックル | URL | 2007/12/06/Thu 13:59 [EDIT]
>kyokoさん
これは、10月位だったような。。。
そうですよねー 最近は寒くなってきましたよね~
北海道はもう雪がふってるんでしたっけv-276
今年は灯油が値上がりしてるから、大変なんてニュースでやってたような気がします。
チックル | URL | 2007/12/06/Thu 14:05 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 本日パピヨン日和なり. all rights reserved.

