本日パピヨン日和なり
愛犬(パピヨン)totoと三十路過ぎて早?年チックルの微妙な日々です


本日の僕のお気に入り見せちゃいます
totoは大好きな遊び道具があります。
それは。。。 "トイレットペーパーの芯”

誰かがトイレで取り替えてると、大興奮!ウキウキでトイレの前で待ち構えてます

渡してあげると、コロコロ転がして追いかけたり、投げてくれと私の膝の上とかに落としたりと、しばらく飽きずに遊んでます(安上がりだな~
どんな高級なオモチャよりも、トイレットペーパーの芯命です。
DSCF1987.jpg
遊びつかれた後もこんな感じ。。。
DSCF1990.jpg
おねむになっても離しません
DSCF1994.jpg
僕の宝物でしゅ 絶対離しませんよ 
DSCF1993.jpg
お気に入りを握り締めながら、彼は眠りへと墜ちていきました 
DSCF1996.jpg

上からの図
DSCF1995.jpg


本日はtotoのささやかなお気に入りの紹介でした~ 
いや~地味だなぁ  





管理者にだけ表示を許可する


初めしてv-10
toto君トイレペーパーの心が好きなんですね。かわいいですね。
時に、離さずに、そのまま寝てしまうところがいいですね。
totoくんのファンになりそうです。

まだ、遊びにきますね
yaming | URL | 2007/12/09/Sun 20:56 [EDIT]
totoちゃん偉いですね。
ちよちゃんならすぐにカミカミしだして全部なくなるまでクチャクチャですよ。
それを取り上げるのに又大変で・・・。
ちゃんと転がして遊んだり大事に持っているなんて羨ましいです。
でもそのうち違う遊び方も覚えたりして・・・。 どうなるかな?

大事に大事に持ったまま 眠っちゃうなんてtotoちゃんはとっても可愛いですね。
※リンクに載せさせていただいてよろしいでしょうか?(事後承諾よろしくお願いします)
ちよママ | URL | 2007/12/10/Mon 10:32 [EDIT]
お祈りしてるみたいvv
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
すごいっ!
この状態で寝ちゃうの?
芯を壊さずに遊ぶんですね~!
カリンだったら速攻で破壊しますよ(笑)
神主さんが祝詞をあげてるみたいです (*≧m≦*)ププッ
カワイィ~vv
momo | URL | 2007/12/12/Wed 22:37 [EDIT]
>yaningさん
こちらこそはじめましてですv-410
コロコロ転がり感が楽しいんでしょうかね
非常にゆるゆるの更新ですが、是非またあそびにきてくださいねv-398v-522v-286
チックル | URL | 2007/12/15/Sat 11:22 [EDIT]
>ちよママさん
確かにカミカミしたくなる質感ですよね
風太なら絶対食べちゃいますv-393
お前はヤギかっと突っ込みを入れたくなるくらい、家中の紙食べちゃいますから~
v-522totoには新たなる遊び方を開発してもらいましょー
v-360リンク貼り付けしてもらえるんですね。ありがとうございます。
是非是非、よろしくお願いします。
チックル | URL | 2007/12/15/Sat 11:28 [EDIT]
>momoさん
カリンちゃんは破壊しそうですねv-411
風太もですv-356
本当になんか祈りをささげてるみたいですよね~
そーっととろうとすると、目を開けるんです。
最終的には睡魔に勝てずポトッと落としてしまい、慌てて目覚めてましたけど(笑)
チックル | URL | 2007/12/15/Sat 11:45 [EDIT]
クゥもトイレットペーパーの芯で遊んでましたよ。
今は見向きもしませんが・・・
芯の中に鼻を突っ込んだり笑わせてくれてました
kyoko | URL | 2007/12/17/Mon 21:00 [EDIT]
>kyokoさん
v-522もネタがつきたらいつかは飽きるんでしょうかね~
ホッピーちゃん系のオモチャあげたことないので、一度与えてしまったら、
トイレットペーパーの芯なんて見向きもしなくなりそうですよね
歯ざわりとかよ良さそうだし
もう少し芯で楽しんでもらいますv-389
チックル | URL | 2007/12/21/Fri 14:06 [EDIT]
toto君可愛い~♪ 何が何でも離さないからっって頑張ってるのね(*^▽^*)ウフフッ
・・・上からの図・・・笑っちゃいました♪

さくらもたまに遊ぶけど、死守ではなく、解体して遊んでます(笑)
ちぇり〜 | URL | 2007/12/23/Sun 01:45 [EDIT]
>ちぇり~さん
そのまま寝ちゃうって、すごいですよねv-391
芯に対する執念でしょうか
解体の楽しさしっちゃったら、それももう止まらないかもっv-356
チックル | URL | 2007/12/29/Sat 11:36 [EDIT]
toto君、可愛い!!!v-10
うちの、くうもトイレットペーパーの芯がすきですが・・・・
こんなに、形をとどめてることは無く、1分もしないうちに跡形もなく、ボロボロ・・・・。
一応、女の子・・・・なんですけどね・・・・
なお | URL | 2007/12/29/Sat 21:22 [EDIT]
>なおさん
くぅちゃんは元気で活発な女の子ですね♪
v-522totoはおっとり、気が弱い男の子ですが。。。


チックル | URL | 2007/12/30/Sun 19:19 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 本日パピヨン日和なり. all rights reserved.

