本日パピヨン日和なり
愛犬(パピヨン)totoと三十路過ぎて早?年チックルの微妙な日々です


本年も終わるなりよ~
振り返ればブログの更新ペースがどんどん少なくなっていってますね
今年は環境の変化などがあり、慌しく、私にとっていや、totoにとっても非常に落ち着かない年だったような気がします

その中で気がつけばこのブログも一年経ち、色々な人に出会えたことに感謝して、ホット一息つきながら、今年の僅か少ない日々を過ごしてます

今年起きた全てのことは、今年に置いていき、
2008年新しい年を明るく元気に迎えます





そして、可愛い君達

IMG_2182.jpg
 
いつも癒してくれるね
IMG_2183.jpg
 
こんなふうに、いつも笑顔で過ごしたいね 
DSCF2051.jpg


皆様、良いお年をお迎えください。
そして、来年もどうぞよろしくお願いします 





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは。
もう明日は大晦日。
一年間お仕事をこなしながらのブログ更新ご苦労様でした。
totoちゃんと 風太くんの様子とっても楽しく拝見させていただきました。
来年も ちょくちょく覗きに来させていただきますね。
では 良いお年をお迎えください。

ちよママ | URL | 2007/12/30/Sun 23:25 [EDIT]
お世話になりました~♪
今年も後数時間で終わりますね。
そうそう!いつも癒してくれるワンコ達にも感謝しなくちゃ~♪

チックルさん、今年1年仲良くしてくれてありがとう!
来年はたくさんのtotoくんと風太くんに会えるかなぁ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私は来年、忙しくなりそうなので更新ペースが落ちるかと思いますが、これからも仲良くして下さると嬉しいです♪
来年もヨロシクね~!
totoくんと風太くんにもヨロシクお伝え下さいませ!
ではでは、良いお年を~ (( ヽ(o^ー゜)
momo | URL | 2007/12/31/Mon 15:41 [EDIT]
>ちよママさん
すっかり忘れていたブログ一周年を教えていただき、
過去の記事も読んでいただいたようで、
本当にありがとうございましたv-353
私も遊びにいきますね~よろしくお願いします
チックル | URL | 2007/12/31/Mon 15:52 [EDIT]
>momoさん
来年はもう少しペースを上げて更新するようにしたいなぁ
とても忙しそうなのに、定期的に更新できてる、momoさんを尊敬してました。
まっお互い無理のないようにマイペースで行きましょう~
こちらこそ、仲良くしてくれてありがとですv-343

チックル | URL | 2007/12/31/Mon 15:57 [EDIT]
今年もあと数時間で終わりですね~。
1年って早いわぁ。。。
振り返るといろいろあった1年ですが!
チックルさんと楽しくおしゃべりできたし♪とっても楽しい年でした(*^▽^*)
来年もまた、よろしくお願いします♪

良いお年をお迎えください(*^o^*)
ちぇり〜 | URL | 2007/12/31/Mon 22:13 [EDIT]
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくおねがいします!

今年の歌初めは、ソロとなりましたv-290
ギターの方と二人で、少し歌います!
頑張ります!
なお | URL | 2008/01/08/Tue 17:54 [EDIT]
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます~ヾ(*´ ヮ`*)ノ
今年もどうぞよろしくお願い致します☆

いや~ん、耳が痛い!
ワタシも去年の中盤から更新率すっごい悪くなりました( ̄▽ ̄|||)
頑張ろうって思うのに、気付くと3~4日平気で放置・・・。
で、面倒になって更に放置il||li_| ̄|○il||li

が、頑張りましょう!お互いに(←道連れ?)
sayaka | URL | 2008/01/09/Wed 00:36 [EDIT]
>ちぇり~さん
来年も。。。と言いたいところが、もう年も明けてずいぶん経ってしまいましたね
今年も、どうぞよろしくお願いしますv-353

>なおさん
こちらこそよろしくです!
ソロ活動するんですねv-363
すごいな~ 
ご活躍、期待してます

>sayakaさん
年が明けてから、どんだけたったのーってくらい、相変わらずの出発ですが、
これに懲りず、たまに遊びに来てくださいね~v-356
チックル | URL | 2008/01/14/Mon 14:10 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 本日パピヨン日和なり. all rights reserved.

