本日パピヨン日和なり
愛犬(パピヨン)totoと三十路過ぎて早?年チックルの微妙な日々です


先週の雪の日の話なり~
先週のとある日(いつだったか忘れましたが、そんな日があったんです
横浜では久しぶりに雪が降りました
数年前に(こちらも、非常に曖昧。。。いつだったか忘れます。。。ひどい記憶力です)
2回ほど雪体験はしてるtotoさん
寒がりなのですが、雪遊びはウキウキです 
DSCF2942.jpg
風太君にとっては初雪でしたが、食べ物としか思えないようで、
食べまくり、寒がってそそくさ退散 
DSCF3010.jpgDSCF3009.jpg
totoはご機嫌
DSCF2966.jpg
DSCF2982.jpg

テンションも上がり雪の上で猛ダッシュしてました
当にい~ぬは喜び庭かけまわり~ 
DSCF2990.jpg
雪は楽しいでしゅね~
DSCF3006.jpg

でも。。。どんどん雪は激しくなり、totoにも降り積もり。。。
DSCF3004.jpg
寒くなってきたのでそろそろ帰りましぇんか
DSCF3005.jpg
寒がりパピヨン、我に返った瞬間でした





管理者にだけ表示を許可する


本当に寒そう・・・
くうはまだ、本格的な雪体験はしてないんですよ。

totoちゃんの背中の辺り、やっぱりくうに似てる~。
お風呂のあと、ちゃんと乾かさないと、くせがついたりしませんか?
くうの背中はくせで、くちゃくちゃ(笑)
耳毛も、くせっけです!
なお | URL | 2008/02/02/Sat 23:43 [EDIT]
totoちゃん 元気ですね。
体の小さい(体重が無い)結ちゃんは 先日ベランダに抱っこで出しただけでブルブルしてました。 
ちよちゃんに本格的な雪体験をさせたいのですが 明日できるかなあ~。
私が億劫なだけで。
あとマンションはそんな日に下まで行くのが面倒~。
totoちゃんみたいになるか 風太くんみたいになるか どっちかな?

風太くんは結局ほとんど雪の中には行かずに家に入っちゃたのですか?


ちよママ | URL | 2008/02/03/Sun 00:20 [EDIT]
>なおさん
最初はウキウキ遊んでたんですが、やはり寒くなってきちゃったみたいですね
背中周りの毛は短くてつんつんしちゃってますv-389
くぅちゃんも、v-522totoもパピヨンの割には毛が短めですよね
でも、その不完全さがまた面白く、可愛いな~とも思えちゃう
親ばかですねv-401 
チックル | URL | 2008/02/03/Sun 13:42 [EDIT]
>ちよママさん
今日も雪ですね~v-276
ちよちゃんは外に出れたのかな?
先週は風太はすぐに家に入ってしまったんです。
今日はちょっと出してみました。
その様子はまたUPしますね 
(また来週にならないように頑張りますv-388
チックル | URL | 2008/02/03/Sun 13:51 [EDIT]
totoくん、元気~♪
('-'*)フフ
本当は寒がりパピヨンなの?
でもすごく楽しそうですvv
totoくんの後ろの「へっぴり腰」風太くんが、なんとも言えんっ!!
( ´艸`)ぷぷっ!

福岡は今年の冬は積もってないです、残念★
去年積もったとき、カリンは庭を爆走し、アンズは一歩も外に出ようとしませんでした(笑)
たまになら雪も楽しいですよね、ほんと、「たまに」ならね(爆)
momo | URL | 2008/02/04/Mon 00:43 [EDIT]
>momoさん
v-522totoは寒がりなんですよ
遊ぶのが楽しくてそんなことも忘れていたみたいです
本当、「たまに」なもんだから楽しいですよね
昨日も雪の中遊んでしまいました。。。。
周りの家は誰一人外に出ていないのに、家だけv-389v-522v-286で寒い中はしゃいでおりました
チックル | URL | 2008/02/05/Tue 00:07 [EDIT]
toto君と風太君は雪は珍しいんですね
アトクゥは雪を食べるのが大好きで
この季節は雪の食べ放題ですよ(汗)
中々家の中に入ってこないわりに寒がりで
ブルブル震えてるんですよ
変な奴でしょう!?
kyoko | URL | 2008/02/05/Tue 22:19 [EDIT]
>kyokoさん
風太にとっては、初めての雪だったんです。
アト&クゥちゃんたは、冬中雪遊びができますねv-276
食べ放題状態だから、食べ過ぎるとしだいにカラダが冷えていってしまうんですかね

チックル | URL | 2008/02/08/Fri 16:11 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 本日パピヨン日和なり. all rights reserved.

