本日パピヨン日和なり
愛犬(パピヨン)totoと三十路過ぎて早?年チックルの微妙な日々です


再び雪景色
先週の雪模様をノロノロUPしたかと思ったら、日曜日も横浜は雪景色となりました
雪が積もっちゃったら、行くしかないでしょっ
明日もの予報ですしね 本当に今年の冬は寒いです~



遊ぶワンコ
DSCF3116.jpg
DSCF3117.jpg
DSCF3118.jpg
DSCF3120.jpg
DSCF3121.jpg

走ります
DSCF3130.jpg
DSCF3131.jpg
DSCF3132.jpg
跳びます はねます 
DSCF3133.jpg
 

一方食べるワンコ
DSCF3164.jpg
DSCF3171.jpg
顔突っ込みます 
DSCF3167.jpg
DSCF3161.jpg
ほとんど動きがありません 
DSCF3168.jpg


横浜より、雪景色第2弾をお送りしました~ 





管理者にだけ表示を許可する


こんにちわ~。
1枚目は totoちゃんの背中の模様が一目瞭然!
2枚目の写真とてもきれい。 食べたくなりそう~。
3枚目 しっぽと体のカーブがいいわ~。
5枚目 やっとお顔がみえました~。
パピヨンの走りは スカッーとしますね。
宙に浮いた時が 手足が4本まっすぐ!
いつも写真で 結ちゃんに見とれています。
まめはそれほどでも無いんだけど・・・。
一方 風太くんは まあちよちゃんと似たり寄ったり(ごめんね)
顔突っ込みますよね~。
ほとんど 動きはありませんわ。
2タイプ楽しめてよかった~。
風太くんやっぱり男の子(o^―^o)ですね。
ちよママ | URL | 2008/02/08/Fri 20:35 [EDIT]
ここは雪国?
ってくらい、積もってますね~!
そちらは大雪だったんですねっ!
スゴイよ!totoくんっ!!
雪の中でも爆走だ~♪
で、風太君ってば、雪の味はどうだったのかしらね(笑)

ワンコの雪の楽しみ方も色々ありますねvv
うちのほうも降らないかな~?
momo | URL | 2008/02/08/Fri 22:22 [EDIT]
>ちよママさん
本当それぞれが、思い思いに行動してました。
パピヨンは走る姿が美しいですよねv-352
v-522totoもこんなビビリ小僧ですが、
ダッシュは機敏でカッコいいでんです
風太もv-522totoには絶対負けたくないようで、
走るんですが、なんか重そうで笑っちゃうんですよねv-410
今回は全く走らず下ばかり気にしてましたv-388
チックル | URL | 2008/02/09/Sat 13:30 [EDIT]
>momoさん
本当に今年は、寒くてv-393 雪にもすっかり慣れてきました。
九州でも積もれば、アンズちゃん、カリンちゃんは楽しく遊びそうですよね。
こちらはもういいって感じですv-403
今日もこれから降りそうな気配です。。。
これから出かけるのに、夜とかちゃんと帰れるかなぁ。。。
チックル | URL | 2008/02/09/Sat 13:34 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/09/Sat 23:10 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/10/Sun 23:53 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 本日パピヨン日和なり. all rights reserved.

