本日パピヨン日和なり
愛犬(パピヨン)totoと三十路過ぎて早?年チックルの微妙な日々です
スポンサーサイト


本日いい湯なり
totoと一緒に温泉に行ってきました~
車の旅ももう慣れっこです
IMG_3129.jpg

ドッグラン併設のCafeで休憩
IMG_3134.jpg

おいで~
toto.jpg

抱っこして~
IMG_3140.jpg

貸し切り温泉はワンコもOK
湯船のチックルのほうまで来たいのですが、
お湯が怖いのでこれ以上先へ進めません
IMG_3150.jpg

ワンコ用バスタブでtotoも温泉に入りました
お風呂はあまり好きじゃにのですが、おとなしく気持ちよさそうに入浴
IMG_3156.jpg
いい湯だな~


IMG_3163.jpg
のんびり、ゆったり過ごせていい旅でした
totoもチックルとずーっと一緒にいれていつもより甘えん坊になってました

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ドッグカフェの2ショット
大きなわんこと一緒だ~とちょっとびっくり!!
よく見ると置物だったんですね(汗)

わんこと一緒に温泉に入れるんですね
いいなぁ~
アトクゥと温泉入りたいと思うけど
アトクゥもビビリでお湯には近づけないでしょうね
kyoko | URL | 2010/04/18/Sun 22:19 [EDIT]
>kyokoさん
totoもあまりにもおとなしく入ってたので
びっくりでした!
ちゃんと足が着いたから安心してたんですかね
温泉だったので、なんとなく毛がつるつるになった気がします
チックル | URL | 2010/04/18/Sun 23:33 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 本日パピヨン日和なり. all rights reserved.

