本日パピヨン日和なり
愛犬(パピヨン)totoと三十路過ぎて早?年チックルの微妙な日々です


toto君 危機一髪!
toto君チュ~しちゃうぞ~ 狙われてます
 
なんでしゅか?  恐る恐る近ずいてみると。。。
DSCF9162.jpg
いっただきま~すキャ~ 食べられちゃう~
DSCF9164.jpg

toto TrackBack0 Comment3 page top





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/25/Tue 18:57 [EDIT]
こんにちわ~
伊豆海洋公園の写真 ちよちゃんも同じ立ち位置のありますよ~
熊の攻撃? 怖いですよね。
ビックリしました!
2匹一緒だと 可愛い って言われるのですね?
3匹だと うるさくってぇ~
でも結ちゃん(パピヨン女の子2,5kg)は
よく 可愛い って言われます。
外見だけですが・・・
キャバとパピヨンの関係が チックル家とは逆なんです。
ちよちゃん 3匹の中では 下っ端です。
パピヨンが 威張っています。
でも ちよちゃん一緒の仲間が居ると楽しそう~
ちよママ | URL | 2010/05/25/Tue 22:46 [EDIT]
ちよママさん


よくパピヨンは気が強く、キャアリアはおっとりしてると言われてますよね。
家のパピヨンはビビリ君なのですが、実は風太に対しては強気なところもあるんです
ちよママファミリ~の3ワンちゃんはいつも可愛らしいお洋服を着てて、
とってもラフリーv-344ですね
ちよちゃんのほのぼのって感じがとても癒されます

家のキャバはハチャメチャで笑えるんですけどねv-410






チックル | URL | 2010/06/03/Thu 00:08 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 本日パピヨン日和なり. all rights reserved.

